子供と友達とボール。

先日の休みに光明山にいった後、

杏林堂に行き買い物を済ませ帰ろうか?と思い

帰っていました。



子供と友達とボール。



帰っている途中に娘が、

『公園に行きたい!!』と言い出したので

自宅近くの公園に行きました。


公園に着くと、幼稚園の同じクラスの活発で

かわいらしい男の子が大きいばあばと一緒に来ていました。


2人ともあった瞬間からテンション高く、とても楽しそうに遊んでいました。


ボクは1人でボールを持ってニコニコ見ていました。

その時に、『サッカーするからボール貸して!』と

2人で言ってきました。


2人とも、小さいあんよでパス交換。

野球で言うところのキャッチボールみたいな感じ。

こういうのが出来るって素晴らしいですね。


子供も、サッカーもフットサルも大事にしなきゃね!


子供と友達とボール。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供と友達とボール。
    コメント(0)