フットサル帰り。

こんばんは!


空白の期間中のご報告からしますね♪


さて、昨年浜北の西友の斜め向かいに來來亭が出来ました。

テレビの中の世界のものだと思っていたんですが、

近くに出来ると、まぁ気になるもんで・・・・。


フットサル帰り。


会社のフットサル終わりにみんなでいっちゃいました!



僕のメニューは、

こってりラーメン大盛りと、餃子と、チャーハン大盛り

だったかな?


フットサル帰り。
フットサル帰り。

ねぎラーメンと迷った挙句に決めました。


でも、店長のねぎラーメンもうまそうだったなぁ・・・。

フットサル帰り。


みんなで楽しく、おいしくいただきました!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フットサル帰り。
    コメント(0)