送別フットサル!

こんばんは!


A型のインフルエンザにかかってしまった、

どうもボクです。


先週の木曜日は、送別フットサルでした!

送別フットサル!


雨の中にもかかわらず、15人が集まってくれました。


このメンバーでフットサルできるのも最後かな?

と思うと、やっぱり寂しいですね・・・。


Dに、レフリーのアルバイトにも来てくれたKOJIは千葉県へ。

そして僕の上司は退職へ。


それぞれの人生を歩み始めました。

特に上司には世話や、面倒をかけっぱなしで

だいぶわがままも言ってきましたが、そのつど

でかい人間性で受け止めてもらっていたのだと今になって

思うことばかりです。


今後も、この上司とは先々まで付き合っていくであろう人なので

寂しくはないけど、やっぱり寂しいです。


新たな旅立ちを心から応援したいです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
送別フットサル!
    コメント(0)